スペシャルサンクス

これからFTWを考えてる人の為に私達の使ったサイトを紹介。

ディズニーアンバサダーホテル
  まずはもちろんここ。
  色々とお世話になりました。楽しかったです。

  http://www.disneyhotels.jp/

・ペーパーアイテム
  ここで売られているものを使用しました。
  まぁ買ったのはホームセンターだけどね。
  今はボンボヤージュとかにも売ってます。
  席次表と席札を使用しました。
  案内状とかはFTWのオフィシャルを使用。

  http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435735/435896/497756/

・席次表
  このサイトでフリーの席次表フォーマットを頂きました。
  背景とか可愛いし、なにより量が多い。
  wordのテンプレートだけど、excelにコピーして使いました。
  wordだと席次表の微調整が出来なくてね。。

  http://www.maruai.co.jp/pri/

・カリグラフィーフォント
  この方が公開されているフリーフォントを使用。
  ウェルカムボードとか色々と使いました。
  AK-BlueHeavenとAK-BlueHeaven Promisedの組み合わせるのが楽しいです。

  http://pandachan.jp/

・ブーケ
  オフィシャルでも良かったけど、微妙に高いので。
  可愛いブーケが来て満足です。
  両親に送った花籠は、新婚旅行から帰って来た後も元気に咲いてました。
  長持ちする花は良いね。

  http://www.871.co.jp/

・新婚旅行
  アンバサダーで案内している旅行会社です。
  JTB舟橋支店が代理店となっていて、割引もばっちり。
  宿泊先のホテルにサプライズもあったし、提携業者のが色々と便利かも。

  http://www.jtb.co.jp/kaigai/

皆様色々とありがとうございました。