初お弁当♪

今日は彼女さんが私のお弁当を作ってくれました。
#もう少しゆっくりしてからでもいいんだけどね。
#無理して完璧な奥様を目指さないで、ゆっくりやってこうね♪


お弁当を作ってくれるのは凄く嬉しい。
作ってる間に、今日の昼食を想像したり。
楽しみだなぁ。
ってもう時間無いじゃん!
急いで朝食を食べて、今日はプラスチックゴミだから出して。
じゃ、行ってきま〜す。


・・・


お約束通り忘れました。
だって今までは会社でお弁当を注文するのが日課だもん。
お弁当を持っていくなんて朝の作業に無かったからさぁ。
とか言い訳しておこう。
ゴメンよ〜。夕食として食べるからね。
なにはともあれありがとう。


旅行日記はじわじわ書いてます。
ぼちぼち3/21も終わらせないとなぁ。