仕事が落ち着いたような落ち着いてないような。
微妙な間があったのでさくさく日記を書きました。
3/21の日記完成。
でも仕事してないから後が大変だなぁ。。。
まぁ良いや気にしないで帰ろう(笑


今日はお弁当にゴーヤチャンプルが入ってました。
始めて作ったって言ってたけど、美味しい。
ゴーヤチャンプルの素が良かったか!?(笑
なにはともあれ美味しいお弁当を作ってくれた彼女さんに感謝。
一緒に入ってた、豚肉の焼肉はタレが濃かったかな。
生姜が入れば豚生姜焼きだったのに。。。
料理は経験が一番大事。毒見は沢山するから、美味しいもの作ってね♪


明日はシーに行ってきます。
いつものお友達Aちゃんと。
一日たっぷりインパは久しぶりだなぁ。楽しみ。