気づけば

一ヶ月も放置しててすいません。
フロリダ旅行日記も全然書けてないし、日記を書くのはどうかなぁと思って。
でももう忘れてるよなぁ。


この一ヶ月はGW中に彼女さんの実家に行ったり、
謎の風邪をひいて寝込んだり、
シーに行って楽しんだりしてました。
5/21は友人の結婚式。
2ヶ月間経った自分たちの事を思い出してきました。
自分たちの式で足りなかった映像部分を補完すべくビデオ撮影。
欲しい部分は撮れていないものです。
何人かで撮っておけば撮り漏れもないだろうしね。
私の撮ったビデオも何かの足しになれば幸いです。
なにわともあれおめでとうございます。お幸せに〜。


新しい生活は試行錯誤の連続。まだまだ軌道に乗るには時間がかかります。
ゆっくりまったり二人の生活を作っていきたいです。
今のところ6/1あたりから日記を再開しようかなぁとか思ってます。
それまではお休みしてます。


でも、なんにも更新しなくなってからアクセス数増えたよね。
ちょっと驚いてます。読んでくれてありがと〜