復帰

とりあえず今日からまた日記を書こうと思います。
まぁ式も終わったし、書く事は日々の話だけだね。
3人くらいの定連さん。再びお付き合いおねがいします。


式から2ヶ月。
新婚生活は満喫しているのかな?
朝食が彼女さんの手作りになった。これは良い。
でも、私の仕事は相変わらず遅いし、夕飯も別々。
一緒に暮らしているのに未だに実感がわかないのは困ったものです。
振り返ってみると、土日共に二人っきりで家で過ごした事がまだ無いんですよ。
だから実感わかないんだろうなぁ。
二人でぼーっとしたり、色々とゆっくり話し合ったり。
そういう時間がもっと欲しいです。
ちなみに、日記を止めてる間の土日はこんな感じ。

04/02(土) 私の実家の方に行く。近所の挨拶回り。
04/09(土) 彼女さんの実家へ。
04/16(土) 彼女さんの会社行事。
04/23(土) 友達のAちゃんとシーへ。
04/29(金) 友達のAちゃんが我が家へ。3日程滞在。
05/03(火) 彼女さんの実家へ。5日間滞在して05/07に帰宅
05/14(土) 会社の同僚と食事会
05/21(土) ネットの知り合いの結婚式
05/28(土) 彼女さんの友達のが我が家へ。

慌しいものだね。6月はまったり過ごしたいものだよ。
そんなわけで、フロリダの旅行記はまだです(笑
もうかなり忘れたよ。。。


昨夜は3時まで会社に居ました。
でも今日も普通通り出社。
おかげで無茶苦茶眠いです。でもやるしかないし。
昨夜あまりにも遅く帰ったので、お弁当箱を持って帰るの忘れた。
なので今日のお弁当はおにぎりに。
3個は多かったよ。。
彼女さんがパリパリ海苔が好きなので、海苔は別で持っていく。
おかげで昼食後の机の上が海苔だらけに。。
食べ後が汚い自分のせいだけど、海苔はやっぱりしっとり派。