ぐだぐだ

また昨夜ははまってました。家に帰ったのが25時。
この高負荷状況なんとかならないものかねぇ。


帰ると、寝てると思った彼女さんが起きてた。
ってヒカルの碁読んでるし。。
一度読み始めて止まらなくなったらしい。
こんな時間なのに夕食の片付けも終わってないし、お風呂にも入って無い。
でも仕事中眠かったから、今夜は早く寝たかったって言い張るし。。
彼女さんは言ってる事とやってる事が一致しないんだよね。
まぁ漫画は読み始めると止まらない時はあるけど、時間になるとさくっと止めないと。
彼女さんはそれができないんだよね。
今朝は起きられなくて辛そうでした。
自業自得だって言ってたけどね。。


梅雨入り宣言が出てから初の雨かな?
土曜は雨だったから初でもないか。
とにかく、朝仕事行く時に外へ出ると雨がひどい。
まぁ自転車で行けなくはないけどね。
彼女さんが送ってくれるって言うから折角なので好意に甘える事に。
でも帰りが何時だかわからない現状で送り迎えは大変だよなぁ。
とか考えてました。