頑張りました。

昨夜は20時には寝てたので、12時間以上寝たことになります。
ということで9時頃に起きる。
彼女さんを見てみると化粧落としてないし。。
昨夜のは様子を見に来ただけで、寝る予定じゃなかったらしい。
そのまま布団で転がってたのがいかんよ。

昨夜できなかった分を挽回すべく、彼女さんを起こさないように起きる。
そのままパソコンを起動して写真や葉書のプリントアウトを。
彼女さんが起きたのは11時すぎでした。
起きる頃には印刷はとりあえずは終了。
かなり空腹だったので朝食へ。


食事終了した後はまた報告葉書作り。
私は封筒の印刷。彼女さんはお礼状書き。
我が家の分担は簡単。字のうまい彼女さんが書くもの。私はそれ以外。
16時頃から休憩しようと思ったら、昼寝。
起きた時には夕方だったので、そのまま夕食。
夕食は松屋。うまいね。今日は働いてるし、昨夜食べれなかったからお代わりまでして食べました。
帰って来て作業を再開。
24時頃にようやっととりあえず完成。
全員はまだ無理だけど親戚とか、最低限送る人の分が完成。
ずっと気がかりだった事が終わりが見えてよかったよ。
残りの人は明日以降ちょこちょこやる予定です。