ばたばた

今日も濃密です。10時には彼女さんの妹とお店巡りに出かけます。
寝ぼけてる彼女さんをたたき起こして出発。
妹がジーパンを選んでるので、私も選ぼうと思ったけど、イマイチ。
また今度にします。


昼食は新しくできたパスタ屋さん。
かなり評判が良いらしく、恐ろしく混んでる。
そこで彼女さんは中学時代の友人とばったり再会。
帰郷するとこういうどっきりがあるね。
まぁ私はそんな昔の事覚えてないから、会っても分からないけどね。。
私と彼女さんはピザ。妹がパスタです。
妹の頼んだクリーム系パスタが美味しかった。
また今度来た時にも行きたいものです。
ケーキも美味しかったね♪


スーパーに寄って日用品を買って帰宅。
もう16時。あっという間に一日過ぎました。
彼女さんは妹と楽しく過ごして満足だったみたいです。
楽しそうな彼女さんを見てるのはやっぱり嬉しいね。


ちょこっと夕食を食べて帰宅する事に。
今回は、山梨に出張する彼女さんの父親が車で送ってくれるのでそれに乗って。
ついでに我が家に泊まってから山梨へ行くという日程です。
18:30に出発。
首都高の混み方がかなりひどいので、湾岸線経由で帰ることに。
渋滞も予想されたけどなんの問題も無く帰宅。
彼女さんの父親はさくっと就寝。
こういう時って何を話せばいいものかね。。
まぁてきとーなお話をしました。