電車男

第一話見ました。
感想は、微妙。面白いとは言えない。
展開知ってるから、次回も見るだろうけど、展開知らない人が見たら楽しめたのかな?
どうにもドラマとしての面白みが感じられなかった。


後は突っ込みをちょこちょこと。
インターネットを可視化したっぽいCG。あれ何?なんか一昔前のSFみたい。。
ネットの概念なんて要らないだろうに。
オタクが世間でどう見えてるかはわかるけど、なんか極端だよねぇ。
電車男の部屋はコテコテのオタクなのに、秋葉ではわりと普通。
あんな秋場初心者っぽいのにガンプラが飾りまくってる部屋はヘンな気がする。
まぁそのへんはどうでもいいのかな。。


個人的には「めしどこかたのむ」が好きだから、次回に期待。
何故か正装して出てくるスレ住人をどうまとめるのかも楽しみではある。
23時なんかにあんな格好でネットやってる人がいたら異常だって。。