なんだかなぁ

昨夜帰った後、親会社から1通のメールが。
ある改造をやって下さいって。それだけ。
でもね。その改造は恐ろしくリスクが高い。規模もでかい。
なのになんで21日までにって期限なの?
依頼主から見れば大した規模じゃないかもしれないけど、こっちからしたら大事。
おかげで、今日休みのはずだった先輩も出社。
私達の休日出勤まで視野に入れられてるし。。
私生活を犠牲にしてまで仕事したく無い。
当然、休日出勤は突っぱねたけど、どうなることやら。


昨夜の電車男
予定通り面白くなってきた気がする。臨場感出てきたし。
チャットっぽいけど、掲示板だよね。オートリロード機能でもあるのかな。。
人間、髪型を変えるだけでこうも印象が変わるものですかね。
格好良く見えちゃう。彼女さんと二人で見ほれてました。
着実にスレ住人も増えてきたし。まだ盛り上がりそうな感じ。
次週もまた見ちゃうだろうなぁ。