実家へ

3連休なので彼女さんの実家へ行きました。
このところ忙しかったので車での移動は止めようということで、今回は電車での移動。
と言っても、つくばまでなので高速バスを使うしか無いんですよね。
早くつくばエクスプレス通らないかなぁ。。


朝は6時起き。かなり眠い。
7時にタクシーを呼んで三島駅へ。
8:40頃出発の高速バスでつくばへ。
到着は9:40頃。彼女さんの父親が迎えに来てくれてました。
そのまま買い物をしつつ帰宅。
この3連休実はやることが多い。今日は唯一の予定無し。
という事で、昼食して昼寝して夕食。
かなりダラダラ過ごしました。
彼女さんは家族と色々話出来てたみたい。良かった。