誕生日お祝い

昨夜、彼女さんの仕事が終わったのは21:30でした。。
迎えに行って、そのまま食事にでもと思ってたけどさすがにこの時間じゃどうしようも無い。
遅くまでお疲れ様でした。
誕生日は良いことがあんまり無いもんだね。。
家に帰って食事を作るのも面倒なんで、その日はすき屋で夕食。
帰って来て、シャワーを浴びてそのまま就寝。


朝起きたのは9時過ぎ。たっぷり寝坊しました。
11時位までだらだらして、昨夜行けなかった誕生日お祝いを。
とは言ってもその辺のファミレスだけどね。。
パスタ、ピザ美味しいし、ドルチェも3品付く。立派な誕生日祝い。
まぁもっとお洒落なところが本当は良いんだろうけどね。
このところインパばっかしてたから財政難ってのもある。
そんなところだけど彼女さんは満足してくれたようで。良かった良かった


車での移動中のBGMは「ブレイジングリズム2005」。
昨夜、迎えに出たは良いけどまだ彼女さんが仕事中だった。
その隙にCD屋に寄って買いました。
夏祭り感が出て良いね。楽しくなってくる。また見たいなぁ。
一緒に買ったのが、「カリフォルニア ディズニーランド・リゾート開園50周年記念アルバム」
なんとなくフロリダ旅行を思い出したくて買ったけど、これが良い。
東京以外のパーク曲を聴くのは始めてだったけど、こうも違うものか。
フロリダでは日本にある乗り物に乗る時間が無かった。
今になってそれをかなり後悔してます。また行きたいなぁ。


午後は彼女さんのイメチェンの為に美容院へ。
夏になって長い髪が邪魔になってきたらしい。
ばっさり30cmくらい切って、パーマあてて。
3時間かかったけどかなりのイメチェン。
まだ慣れないから違和感あるけど、可愛いもんです♪


彼女さんの美容院の間ヒマなので、部屋の掃除をしようと思ったけど、睡魔に負けた。
ちょこっと転寝。その隙に地震ですよ。。
このところ地震が少なくて油断してた。ちょっとびっくりした。
慌ててTVをつけてまたびっくり。
こんな大きな地震で被害も大きかったんですね。
舞浜とかの中継を見ながら楽しんでちゃダメですね。。
とりあえず彼女さんは切ってる最中だろうから震度とかをメールで送っておきました。


彼女さんから終わったって連絡が来たので美容院へお迎えに。
美容院の帰りにケーキをげっと。
シェ・イリエが近かったので、寄って行きました。
夕食後にチーズバー食べたけど、美味しかった。
私好みの濃いチーズ。でもくどくない。
難点は生ケーキが少ない事。もっと選べる種類が多いと嬉しいな。
ホームページによると、7/26にショーケースを変えるようだし、また行かないとね。


ちなみに夕食は彼女さんの好きなお寿司を買って食べました。
後はたらたらと25時間テレビを見て過ごしました。
今日は彼女さんの好きなものを食べて、ゆっくり話をして有意義な一日だったなぁ。
明日もまたゆっくり出来るし楽しみ♪