忘れた

あー。なんか書こうと思ってた事があった気がする。
昨日の夜ひらめいたんだけどなぁ。
でも忘れた。
まぁ昔の日記は色々参考になるかもしれないけど、今の私の日記はただ書いてるだけだし。
なんにも縛られてないのは楽でいいね。
過去がメインだから訪問者も日によってかなり差があるし。
そういう人の動きをみるのも面白いものです。


お互い早く帰れたので、久しぶりに温泉に行く事にしました。
平日21時からなら500円で入浴できる。
前から私はよく使ってたけど、彼女さんがこっちに来てからは初。
温泉入るとなんか疲れるから、翌日休みの日じゃないと入りにくくてね。。


21:30に到着。23:00までだから1時間位は入れるかな。
待ち合わせを決めてゆっくりと入る。
久しぶりに来たけどやっぱり良いね。
浴槽広くてのびのびと入れるし。なにより温泉だし。
22:20頃までのんびり入ってました。
早く出ても彼女さんを待つ時間が増えるだけで面白くないもんね。
彼女さんも22:30頃出てきたし、あんまり待たなかったかな。
程よい疲れで、その日はそのまま就寝。
ゆっくり温泉につかって、疲れがとれました。
一週間お疲れ様。またそのうち行こうね〜