3連休

明日から3連休ですね。予定は?
予定が無くても有効活用したいものです。
私は予定無し。
彼女さんが大学時代の友人へ出産祝いを買いに行ってくる予定。
そのまま実家に行って色々と人に会うらしい。
ようするに3連休は別居生活ってわけです。
まぁ私は美容院に行ったり、実家の部屋を片付けたり。
予定は無くてもやりたい事は沢山。
何をやろうかな〜


って考えてた午前。
連休中も出勤になる可能性が出てきた。。
本当に代休取れるのかな?
代休あるなら出勤してもいいけどねぇ。
予定が立たないってのはイライラするもんですね。


電車男の最終回を見た。
彼女さんは会社の飲み会で帰ってきたのが24時だから見てない。
一人で見たのは失敗だったかな。。
最終回はオリジナルと同じ路線を行ってくれてよかった。
数々の迷台詞。エルメスは凄いね。
でも「頑張って」はぎりぎりあのシチュエーションならありだって思えた。
「もっと好きに・・」は微妙だけど。。
人ののろけ話を聞くのはこうもイライラするものかって思った。
私はビール飲んでぐだぐだ言うオヤジになってたよ。。
でも面白かったなぁ。
ギター男も期待しておこう。