あっちこっち

昨日はバグはここだ!ってのはわかったけど、そこから進まない。
そこを通ればバグ。でも通らない。うーむ。。。
煮詰まったし、休日出勤なので19時に帰宅。
沼津のヨーカ堂に寄り道。
20時閉店だけどどうせ長く居ないからいいや。。
4Fのすみやが明日閉店なんですね。残念。
すみやが各地でつぶれまくってるのを見ると心配になります。
閉店により2割引セールをやってたので見てみる。

    • -

東京ディズニーリゾート DVDコレクション

東京ディズニーリゾート DVDコレクション

    • -

ファンティのビデオは持ってるけど、画質が微妙だからね。
3本セットなら安く買えるし。2割引ならなおさら。
ってレジに持ってったら、対象外って言われて定価で購入。。
まぁ買おうとは思ってたからいいか。。
他にも別店で2006年のカレンダー購入。
毎年買ってる日めくり「猫めくり」。
毎日癒されます。
結構大きいから、裏紙はメモに使えるし。
帰りにまた松屋に寄って帰宅。
今日はAコンビ定食。せっかくなので御代わり。
でも炭水化物が太る元だよなぁと3秒くらいは考えた。
悩んだけど食べたかったんだもん。いいじゃん。。。


帰宅して彼女さんが帰ってきても大丈夫なように片付け。
昨日作った棚の梱包材の発泡スチロールをビニール袋へ。
そんなこんなしてると金田一が始まったので見てみる。
漫画で読んでるから犯人もストーリーもわかってるけどね。
1時間経っても推理を始めないのはどうかと思うけど。。
推理パートが30分位なので物凄く薄っぺらに感じました。
まぁ一が探偵に目覚めるってのを大事にしたかったんだろうけど、微妙。。


彼女さんは相変わらず実家。
今日は大学時代の友人と話をしてるはず。
金田一終わっても電話かかってこないから、ビール片手にDVDを見てみる。
ビールが100ml缶しか冷えてなくてちょっと残念。。
見たのは「エンジョイ!東京ディズニーリゾート 完全オフィシャルガイド」
これが一番新しいし、ランドよりもシーが好きだから。
本編を適当に飛ばしながらみてみる。
まぁ紹介だからこんなもんかもね。
ふとボーナスを見てみるとD-POP!
この頃はビデオカメラ買ってなかったから撮影してないんだよね。
凄く楽しかったし、今でも好きなショーの一つ。
なんせCD買って車でエンドレスに聞いてた事もあったくらい。
映像を見て当時を思い出す。たまらないね。
3本セットでDVDを買って良かった♪


明日も出勤なので24時には布団へ。
彼女さんからと電話をして就寝。
DVD買ったことを話したいけど我慢。
明日帰ったら驚かせてその反応を楽しむのだ。
他にも家具配置とかも変わってるから彼女さん驚くだろうなぁ。
帰ってくるのが楽しみです。