休み未定。。

まぁ予想通りだけどね。。
週末までは代休無しで頑張ります。


昨日も煮詰まったので15時頃帰宅。
眠くて考えがまとまらなくてね。。
彼女さんに連絡すると帰宅は20:30予定との事。
とりあえず昼寝するかなぁと思って片付けとかしてると玄関チャイムが。
国勢調査の人でした。
渡された紙は本物だからいいけどさ。
来た人が名札付けてるのに裏返しになってて読めないの。
そんな人じゃ信用できないって。。
でもまぁ世帯主としては仕方が無い。受け取っておきました。


ごろごろしてたけどあんまり寝付けない。
この時間になると空腹もあるし周りの音も気になる。
結局1時間寝たかどうかで起きる。
ぼーっとTVを見ながら軽い夕食。
彼女さんが戻ってから一緒に夕食する為に。
っても納豆とチョコレート。どっちも賞味期限微妙。
まぁどっちもあたるものじゃないからいいけどね。


彼女さんを三島駅にお迎え。
久しぶり。お帰り♪
そのまま夕食。久しぶりに回転寿司へ。
22時閉店だから客が少ないのはいいけど、回ってるネタも少ない。
頼んで握ってもらったけど、食べたいネタは品切れだし。
まぁそれでも美味しいのを食べられたからよしとしよう。


帰って彼女さんとお話。
この3日間にあった事をとかね。
一緒にD-POPも見たし。明日もあるから話をする時間を沢山作れなかったのが残念かな。



彼女さん一人の時間も大切なんだなぁと思った。
大学時代の友人とかと何時間も話をして、かなりリフレッシュして帰ってきた。
私と居るのも大事だけど、そうやってリフレッシュも必要かなって。
今後もお互いを大事にしていきたいです。


N701iの検索で来てくれる人もいるので私の使った感想を。
確実に進化してるけど、あんまり変わらないかな。
FOMA同士で通話をしてないから通話品質は変わった気がしない。
i-Modeは早くなったけど、そんなに使わないし。
なによりパケットパック10だから無尽蔵に使えない。
通話する予定も無いから、高いプランにする意味なくて、パケ放題つけれないし。
iアプリの容量もMOVAと一緒だしね。
FOMAだから900系のアプリ落とせると錯覚したけど、ダメなんだよね。
現時点では満足してます。
JR東日本じゃないからSuiCa無いし。
SuiCaないとお財布携帯として使う機会しかないけど、セブンはお財布携帯やってないからなぁ。
困るのはi-ModeサイトがあまりFOMAに対応してないこと。
特にディズニー!
待ち受け画面プレゼント!ってあるから行って見ると画面の1/6しか絵が無いし。。
これで大きいサイズなのか。。
昔の携帯ならこのサイズでも大きいかもしれないけど、FOMAじゃ小さいんですけど。
音も64和音位だから最新携帯の能力を生かしきれてない。
PC版サイトは頑張ってブロードバンド対応にしたんだから、携帯版も頑張ろうよ。
まぁFOMAだとjigとかフルブラウザを使えってことなのかなぁ。
でもそれにお金かかるのもなんとなく納得できないし。。。
そんな感じです。