ゴミゴミ

昨夜も21時には帰宅できてました。
平和なのは良いことだ。
彼女さんとまったり電車男を見る。
まぁ最終回の続きって事でよく出来てるね。
住人にフォーカスしつつ回想する。
とりあえずブルートレインに乗りたくなったし、混浴のある温泉宿にも行きたくなった。
つーかはじめての旅行で混浴しかないって狙ってるだろ。
実際には起こりそうで起こらない事を奇跡的に乗り越えて来たから電車男は面白かったのかな。
それにしても伊東美咲可愛いよなぁ。。
感心しながら見てました。


見終わってそろそろ寝ないとね。って話しながら私が洗物をしている時。
彼女さんが声をあげる。
生ゴミそのままゴミ袋入れたの?小さいビニール袋に入れてから捨ててって言ったじゃん」
あー。確かに言われてた。
でも金曜が燃えるゴミの日だし一晩位いじゃん。
って思った私は大雑把ですか。。
なんだか物凄くあきれられたのでちょっと反省してみた。
少しずつルールを決めて二人の生活をおくっていくのは楽しい。
ちゃんと話し合って、良い方向にもっていこうね♪