寝不足

今週はずっと寝不足です。
連休中に休んで回復した分はどこへやら。
それも今期ドラマが始まったのがいかん。
初回だから遅くまでやってる。
その間の行動が止まるから、寝る時間が遅くなる。
しかも今期のドラマは毎日気になる。
余裕が無い。どうしようかねぇ。
昨日も大奥見て、そのままVVVシュラン見て。
ってやってるとあっという間に25時。
彼女さん寝たのは26時だったけど、大丈夫かな?
録画して後で見るだと見なくなる事もあるからね。。


大奥。
古い日本語が難しい。
正妻とかストレートに言ってくれればわかりやすいのに。。
そういう基本的な知識が無く見てるので、彼女さんに逐次聞く。
なんでこれがこうなるの?
これって誰?
無知でゴメンよ。。
まぁ内容はドロドロの人間ドラマってのはわかった。
次週も見ようっと。