眠い

なんか先週も書いた気がするけど、眠いです。
昨日は気分が乗らなくて早く帰ろうと思ってたのにつかまった。
22時過ぎの帰宅で、ロッテ優勝はリアルタイムで見れなかった。
あっけなく決まったなぁ。。って思っただけ。
眠くなると集中力落ちる。
仕事中のネット率が上がる。
また仕事が遅れる。
ネットやらなきゃ良いじゃんってのは置いといて。。
だって気分転換でもしないとやってられないし。
で、ネットで見つけた記事から気になるものを発見。
ゼンリン - ゼンリン住宅地図プリントサービス
09/28からサービスを開始してたらしいけど、知らなかった。
地図を眺めるのが大好きな私。
ゼンリン地図は大好き。こんな手軽に手に入れる方法があるなんて知らなかった。
今度、家の回りを出してみよう。


こんなぐだぐだ日記でも一応ブログだからねぇ。
ブログはリンクをはる事に意味があると思ってる。
また気になるもの見つけたら紹介します。
眠気防止になるし。。