風邪

先週からひいてる風邪。
ようやく快方に向かっています。
昨日まではせきがひどくて、息するだけでヒューヒュー喉が鳴る。
器官が詰まっているっぽくて息苦しいし。
どうにかそれも治ってきました。
今朝起きたら息苦しくない。
普通なのになんか嬉しかった。
せきも減ってきたし、このまま治るように努力しよう。
っても昨日みたいに23時帰宅じゃ治りにくいよなぁ。
さくっと帰れる環境を頂戴。
10日連続で体調不良休暇するようなヤツがいるからこんな目にあうんじゃ。。


昨夜家に帰ると、喪中挨拶が届いてました。
うちも送らないとね。11月中だろうなぁ。
そんな事を考えて、昼休みセブンイレブンで年賀状カタログをげっと。
自分で作るにしても文面例が欲しいもので。
今週末にでも考えようかなぁ。


新しくバーコードモジュールが公開されたので早速設置。
新しいものは大好きです。