秋真っ盛り

今日は立冬だそうです。
そのわりに日中物凄く暑いんですけど。。
まぁどんどん冬になるから良いんだろうね。
冬は寒いからキライ。。
今朝、通勤中に富士山を見ると真っ白に化粧している。
昨夜の大雨で富士山にもかなり雪が降ったみたい。
青空をバックに、綺麗な富士山が見れて満足です。
ここに住んでると富士山はあまり意識しないけど、たまにこうやって綺麗な姿を見せられるから素敵。
静岡人で良かったなぁ。


アンバサダーのクリスマスケーキが今日から予約開始です。
早速彼女さんが12時ぴったりから予約電話開始。
現地では7時から予約開始だから電話組は不利だよなぁと思ってた。
でも、彼女さんから予約できたって連絡が!
高いけど美味しいのは良くわかってるからね。
食べるの楽しみだなぁ。
ちなみに私は先に昼食を食べて、そこから参戦予定でした。
でも私が食べてる間に予約完了。
運が良いのか、あんまり知れ渡ってないのか。
なんにしても嬉しい。
交通費分さらに高くつくけど、彼女さんの実家でクリスマスやればそんなに無駄無いし。
美味しいものにはお金を惜しんじゃいかんということだよ。