ぐだぐだ

4時寝だけど他の人の携帯が鳴れば目が覚めてしまう。
1、2回ならば二度寝できるけど何度か鳴っているうちに寝れなくなる。
8時頃起床。眠い。。
起きてしまった人たちとこそこそ話ししながら過ごす。
お菓子も大事。この2日は食べすぎだ。。


11時頃には全員起きたので行動開始。
昨夜焼酎を飲みすぎた人はグロッキーだったけどね。
ブランチにガストへ。
明日が仕事無いならばこのまま遊んだけど、そうもいかず。
14時位までぐだぐだと話をして解散。


参加者を駅まで送迎。
雨が降ってきてブルーになる。
ブレーキランプが点かないって指摘されたのでオートバックスへ。
大雨だけどランプを換えないわけにはいかない。
明るいのを買って付け換え。
カーゴなので車に乗ったまま換えられから良かった。
15時頃帰宅。
シャワーを浴びてそのまま寝る。。


他の帰宅するチームで事故ったという情報が入る。
後ろからぶつけれれただけで、自走可能と聞いてほっとする。
でも事故は事故。
大事が無くてなによりです。


彼女さんは予定通り20時頃帰宅。
三島駅に迎えに行く。
彼女さんは実家で色々食べたけど、私は夕飯がまだ。
回転寿司に行って食べる。
日曜で雨だから空いてて良かった。美味しいしね。
この2日にあった事を色々話をして帰宅。
お互い疲れてるのでそのまま寝ました。。