リフレッシュ

久しぶりのゆっくりした休日。
あれやこれややりたい事が一杯です。
でも何はともあれ眠い。
10時に起きてだらだら過ごす。
眠いものはねむいんじゃ。11時頃あきらめて起きる。
外見て今週も後悔。そういえば先週も後悔したっけ。。
物凄い良い天気。
とりあえず洗濯物を洗って、布団を干す。
朝食はトマトパスタ。
彼女さんがホールトマトから作りました。
トマトが濃くて良い感じ。


ブランチのディズニーナビを見ながらまったり。
今年のランドはフロートがかなり大きいんだね。
キャラの順番を見ながら、どこに場所をとるか相談。
チーデー好きのAちゃんも一緒の予定だし、クリスタルパレス辺りかな。。


今週は色々と疲れた彼女さん。
リフレッシュする為に温泉へ。
今回も気楽坊に行きました。
11/01から10:00〜09:00の23時間営業になってた。。
立ち寄り湯であるカラスの行水券(900円)で入浴。
1時間しか時間がないけどそれはそれ。
良い天気の露天風呂は気分が良かったなぁ。
温泉効果で肌もツルツルだし。リフレッシュできた。


せっかくここまで来たから、富士山5合目近くの水ヶ塚公園へ。
ちょっと紅葉も見れるだろうしね。
富士山の方は曇ってるせいであまり紅葉が見えない。
富士山も見えないし。。雲間からかすかに見える山頂が綺麗でした。
でも多少は紅葉も見れたし良かったかな。
17時頃まで居て、帰ろうとする。
私の母親からメールが来てて、「たまには夕飯一緒にどう?」って。
実家に用事もあったし、行く事に。


実家に行って、久しぶりにネコを堪能。
前よりも太った気がする。やっぱりネコ大好き。
私も母親に「あんた太ってねって」言われるし。。
うーむ。ダイエットか。
夕飯は近くの洋食屋で。
なんだかやたらと混んでて待たされたけど、美味しい夕飯でした。


帰りがけにシェ・イリエのケーキげっと。
20時までやってるのは嬉しいものです。
帰宅してたらたらTVを見て過ごす。
22時頃にはなんだか眠くなって、23時には就寝。
温泉行く前に取り込んだ布団がふかふかで幸せ。
共働きだと布団干す機会が少ないからね。
たった2時間でふかふか布団が出来る太陽の力に感動しながら寝ました。