今日もだらだら

彼女さんの会社都合で、展示会に行くのが予定。
それ以外は特に予定も無いのでたらたら過ごす。
今日も10時頃起きて、コタツ布団を干す。
朝食はホットケーキ。
ミッキー型リベンジも成功。今回はちゃんとした形にできて良かったね。


13時頃出発。
私は会社に用があったので立ち寄り。
14時頃彼女さんの展示会会場に到着。
会場も小さかったのでさくっと終了。
私は車で待ってました。


帰りにホームセンターに立ち寄り。
生活用品を購入。
帰宅して17時には夕食作り開始。
ホットケーキは腹持ち悪い。すぐに消化されるに違いない。
二人してかなり空腹。
マーボ豆腐をメインな夕飯でした。
彼女さんが夕飯を作ってる間に私はコタツセッティング。
部屋が一気に冬モード突入。
でもコタツは良いものだよ。幸せ。


夕飯後、昨日買ったケーキを食べる。
チーズが濃くて美味しいなぁ。
彼女さんはこの店のケーキをかなり気に入ってます。
また買いに行こうね。
後はたらたら過ごして、今日も23時頃就寝。
遅く起きて早く寝る。寝すぎか。。
でも休日はだらだらするのがいいのだよ。