出産

私の弟夫妻が無事出産しました。
昨夜、母親からメールが来て知った。
というか予定日すらしらない私の兄弟関係は良いのだろうか。。
よくよく考えると、出産後も弟からなんの連絡も無いし。
兄弟関係はぼろぼろか!?


まぁなにはともあれめでたい。
弟夫妻にお疲れさま。両親におめでとう。を言いたい。
私もとうとう名実共にオジサンか。。
早速11/14にあった出来事とか、有名人の誕生日を調べてみる。
うーん。あんまりぱっとしたのが無い。。
どういう子に育つか興味があるから星占い系をざっと見る。
元気な子にそだってくれればいいや。


彼女さんと私の仕事都合によりけりだけど、今日か明日にでもお見舞いに行こうっと。
どうも土曜の夜に陣痛が始まって、月曜まで続いたけど産まれない。
結局、帝王切開で産まれたらしい。
帝王切開だと1週間位入院だからね。
会うのが楽しみだなぁ。


話はかわり、昨日彼女さんから「ロボぴちょんくん」の携帯ストラップを貰った。
彼女さんは可愛くないからあげるって言うけど、シルバーボディのロボは格好良いじゃん。
さっそく携帯につける。
ありがと彼女さん。
ぴちょんくんはまだまだマナーキャラ。
普通の人に知れ渡っていない事を彼女さんが驚いてたけどそれは当然。
まぁマイナーキャラのままの方が可愛いからいいけどね。
ロボぴちょんくんはかなりレアだよなぁ。。。