つまらない

今日は彼女さんが名古屋で会社行事があります。
なので始発集合。5:30起きです。。
6:20頃三島駅に彼女さんを送って行きました。
昨夜遅くまで支度をしていた彼女さん。かなり眠そうです。
でも仕事だ。頑張ってね。。


私は帰宅して、資源ゴミ出し。
彼女さんを送って行く途中に、資源ゴミが置いてあったので思い出した。
邪魔だからさくっと出した。
ちょこっと食べて寝る。
起きたら11時。ちょっと驚いた。
急いで洗濯。
出来上がるまでに松屋で昼食。トン汁うまい。
帰ってきて洗濯物を干してまた出発。
彼女さん居ないからやる事ないや。。
とりあえず美容院に行ってカットをしてすっきり。
えーっと後は何をやれば良いんでしょ。。
思いつかなかったから家に帰って来てDVD焼きしつつ日記書いてます。
溜め込んでた休日日記もアップ。
そんなこんなしてると彼女さんから電話が。。
「名古屋で皆と手羽先食べて帰る。終電になるかも。」
そうですか。。
皆と仲良くね。
あーヒマ。。。