久しぶりのFTW情報。
ディズニーアンバサダーホテルにデイジーダックが登場!!
ガゼボのグリーティングにドナルドダック&デイジーダックが加わりました。
まぁ私達は呼べたとしてもミッキー&ミニーだっただろうね。
ドナルドも好きだけど、ミッキーのが上。
でもこれから挙げる人が呼べるのはうらやましい。
ガゼボはともかく、披露宴にもデイジー呼べるようになってるし。
それがうらやましい。
ドナルドだけしか呼べなかったから、披露宴でもミッキー&ミニーしか呼ばなかった。
これでデイジーも呼べたら話も変わったかもしれない。
まぁ先立つものの都合ってのもあるけどさ。。
それは男の甲斐性ってやつで。。ぼそぼそ。。


ミラコスタもチップ&デール呼べるようになったのも大きいよね。
アンバサダーとミラコスタの差が少しずつなくなってく気がする。
これから挙げる人の悩みは増えそうです。


東京ディズニーリゾート:TV・ラジオ番組情報
> 放送日時: 2006年2月5日(日) 14:20〜15:00
> 放送局: NHK総合
> 番組名: 「音楽・夢くらぶ 〜新年スペシャル〜」(再放送)
見逃した方はぜひ!


スーベニアカップ個数制限
一人2個までに制限されました。
まぁ初日は13時には売り切れという話だし、こうなったのは仕方ないかと。
この件に関しては買えない私がなにか言うのもヘンな話ですね。。