日記

夫婦といえど他人は他人。
それぞれの時間を過ごした方が良いときもある。
私はゲーム。彼女さんはTV。
昨夜はそうやって過ごした。
当たり前だけどそれぞれ好きな事やってるから楽しい。
でも、なんとなくつまらない気も。
新婚の間はなるべく一緒の事をやろうかなぁと思った夜でした。


キングダムハーツ
ビーストキャッスル
 最初から驚いた。
 ベルがドレスで来るとは思ってなかったから。
 本編と同じカメラワークに感動。
 大変だったんだろうなぁ。
 ボスのザルディンはHPも高くて大変。
 どうにか倒せたけど、○△連打で倒せたからいいか。
 スティッチやチキンリトルを呼んじゃったのは失敗。
 オートサモンのアビリティを外そう。
ポート・ロイヤル
 金貨を2枚回収。
 彼女さんも来たので終了。
彼女さんにビーストキャッスルの映像を見せる。
私達の式は、美女と野獣の影響を多少なり受けてるからね。
なんか懐かしくなった。