日記

金曜にもなるとパワーダウンが激しい。
眠いし、やる気でない。
仕事もそんなには忙しくないからなおさら。
気を引き締めて頑張ります。
そんなわけで今日も書くことが思いつきませんでした。。


キングダムハーツ
 プライド・ランドをクリア
 ハイエナ3匹を捕まえるのが大変でした。
 □ボタンで早く走れるんだったね。。
 一撃入れてから、シンバとの連携でどうにか倒した。
 ボス。でかすぎ。さすが超巨大。
 上に上るのに一苦労。
 しかもシンバと二人きりが予定外。
 回復はドナルドにまかせっきりだったから、ゲームオーバになりそうだった。。
ホロウバスティオン
 スペース・パラノイドに行くのが面倒だからちょっと休憩。
 ちぎれたページが知らないうちに3枚も貯まってた。
 さっそくカンガとルーに会いに行く。
 カンガの声が普通でした。。
 プーさんファミリーの中ではカンガとルーが一番好きです。
 なんとなくだけどね。。
 ジャンプも終わったので、今日はこの辺で終了。