日記

昨日は21時前に帰宅できたので、なんとなく温泉へ。
たまに行ってさっぱりしたいからね。
21:30頃到着したけど、なんだか物凄く混んでる。
あきらめて帰ろうとした時に入り口に近いところで1台空き。
こういう運のめぐり合わせに弱い。
運良く空いたから入って行こうと決定。
予想通り恐ろしく混んでる。
洗い場も浴場も人だらけ。
どうにか入ったけど、露天風呂まで行く気にならず。
内風呂を堪能してるとのぼせ気味。。
20分位しか温泉に居ませんでした。。
彼女さんはゆっくり入れたみたいです。
帰宅後TVを見たり漫画を読んだりして2時頃就寝。


今日は09:30頃目が覚めたけど、二度寝
起きたら11:30。
寝すぎた。ありえない。
慌てて起きて松屋で朝食。
そのまま買い物に出発。
色々買って17時頃帰宅。
夕飯後TV見てたらたら過ごす。
そんな休日。