日記

昨日はそれなりの時間に帰宅。
彼女さんが帰宅次第、豆まき&恵方巻き。
初の節分だし、とりあえずやっとくことにする。
恵方巻きは夕飯にもなるしね。。
ETC割引を有効活用するべく21:30頃出発。
渋滞も無くかなり休憩もしたけど24時に彼女さん実家に到着。
疲れたのでそのまま就寝。。


今朝は10時起き。
彼女さんの部屋は朝日があたるからちゃんと起きれる。
私達の家だと北側の部屋で寝ているもので朝日が当たらない。
やっぱり朝は朝日を浴びて起きるのが体に良いんだろうなぁ。
とかぼーっと考えてた。
朝食を頂いてまったり。
ブランチのディズニーナビを見終わった所で買い物に出発。
彼女さんの母親と共にお店を巡る。
夕食の買い物とか、洋服とか見て回る。
パン屋にも寄りました。。フランスパン美味しかった。


帰宅後、家族団らんしつつ夕食。
彼女さん一家はみんな仲が良い。
私の家族は仲良いけど、個人は個人で勝手にやってる印象がある。
それぞれの家族にそれぞれの生活があるなぁとか思った。
そんな一日。