日記

毎年、彼女さんと私の共通友人とスノボに行くのが恒例になってる。
今までは別々に住んでたから荷物は別に持って行った。
でも今年からは一つの荷物にしちゃった方が楽。
ということで荷物を運ぶ大きなカバンを探している。
先週末もスポーツ屋行ったけどお目当て見つからず。
スノボ当日も近づいてるし、そろそろ買わないとならない。
というわけで今日は彼女さんとスポーツ屋へ。
なかなか良いのをげっとできましたよ。
ウェアーとかは宅急便で送るとしても、パジャマとか送れないものも多い。
荷物をかついで行くのに楽なようなのを選んだつもり。
実際はまた今度。


帰宅後、帰りの運転に備えて昼寝。
割とすんなり眠れるので苦労しないね。
彼女さんは横で漫画読んでたらしい。
あっという間に寝たことに驚かれました。。
そんな疲れてなかったけど、なんかすんなり眠れたなぁ。
起きて夕飯を頂いて、出発。
帰宅は25時頃でした。
彼女さん一家とゆっくり話も出来たし、良い週末だったと思ってます。