日記

疲れもたまってたらしく、起きたのは11時頃。
ホットケーキで朝食。
天気も良いので、洗濯物とコタツ布団干し。
ついでにちょこちょこと掃除。
共働きを理由に掃除サボってるからね。。
今週もディズニーナビを見た後にお出かけ。


まずはinkへ。
彼女さんの会社で使ってたホチキスが壊れたらしい。
#彼女さんが"落として踏んだ"なんて口が裂けても言えません。。
着いて驚いた。
やってない。。
日曜定休とは知ってたけど、祝日も定休日。
忘れてたけど今日は祝日。
残念でした。
そのままパソコン部品を買いに。
明日、私の妹が買ったパソコンをセットアップに行くので。
下準備が大事なのですよ。
アンチウイルスソフトに、無線LAN
微妙に出費だけど仕方ない。
最後に日曜雑貨を購入して帰宅。


金曜に彼女さんが傷つけた場所を確認。
ぶつかったというよりも、擦ったって感じ。
へこんで無いし、塗装もとれてない。
さびる心配もなさそうなので買ってきたコンパウンドを塗る。
微妙に隠れたけど完璧は無理。
もう少しほっといて気になるようなら色塗るかな。


帰宅後はまったり過ごす。
夕飯の鍋を食べつつテレビを見る。
色々話をして過ごしました。