日記

爆弾処理班に任命されました。
しばらくは慌しく、胃の痛い生活になりそうです。
導火線作りくらいしか関係してないんだけどね。
どうも、外部の偉い人にもかなり注目されたっぽくて。
うちのところにわざわざ来て、爆発処理を見たいそうで。
爆弾作った人は忙しい。
しかも対外的な人付き合いが苦手。
そんな理由で私に回ってきたわけですよ。
なんかどうすりゃいいんだろうって感じ。
頑張るしかないか。


一気に話を変更!
3/19は結婚式記念日です。
折角の1周年。
記念のアンバサダーホテルでお祝いしたい!
ということで、10/18に彼女さんが予約をとりました。
スタンダードルームだけど、禁煙ルームが空いてなかったのが残念。
で、昨日確認の封書が届きました。
着々と近づいてて楽しみです♪