日記

爆弾処理の為に休日出勤です。
ただでされやってられない休日出勤。
それだけでもストレスなのに、一緒に出ているのヤツだストレスを増大させている。
やってられないから、感情の赴くままに殴り書きするか。。


存在が意味不明。
爆弾埋め込んだのはあんただよね?
今、忙しいから私が処理してるのは仕方ない。
なんでそんなに他人事みたいにできるかな。
まぁ手伝われるとウザイからこっちから話しかけてないけどな。
まず風呂に入れ。
ぐずぐずの髪で会社に出てくる神経を疑う。
机の上にフケが貯まるのって普通なの?
会社に来て朝食食べるなよ。
業務開始のチャイムも鳴った後じゃん。
平日でも何やってるのあんた?なのになんで休日にまでそれやるのさ。
家で食べてくればいいじゃん。
私は定時にちゃんと来てますってアピール?
そんなのは要らない。
そして食べる時にくちゃくちゃ音を立てながら食べるな!
一番嫌い!!
意味も無く席を立ってうろうろするし、ちらちらこっちを見るし。
そんなに病弱を心配してほしいの?
冗談じゃない!
調子悪いなら早く帰れよ!
邪魔なんだよ!


そんな事を思ってると、イライラでストレス増大する。
ストレスは体に悪いから、紅茶を飲んでリフレッシュ♪
あ、上で書いたのはもちろんフィクションだよ〜。
うんうん。
そんな人は会社に居るわけないもんね〜。


・・・帰りたいな。。。