日記

彼女さんは今日仕事が休めませんでした。
五十日なので休むって言ったら物凄くイヤな顔をされたらしい。
私みたいに休めればよかったんだけどね。
観光もまったく出来てないけど引き返す事になってます。
6時に起きて、7時から朝食。
朝食は普通のバイキング形式でした。


大慌てで食べて、また彼女さんの父親に十王駅まで送ってもらう。
彼女さんの両親はまだ祖母の米寿祝いに残ります。
今日は、偕楽園に行った後、館山でもう一泊するらしい。
こっちはこっちでハードスケジュールだね。。
私達は08:02十王駅発のフレッシュひたち16号で帰宅です。
帰りも寝ながら行きます。
上野駅に09:59着そのまま山手線で東京駅に。
10:23東京駅発のこだま569号に乗る。
11:22三島駅着。
タクシーの乗って自宅に帰ってくる。
大急ぎで会社の制服に着替えて彼女さんは出て行きました。
頑張れ。彼女さん。


私はだらだらしてます。
やっと3日間の日記が書き終わった。
20時を過ぎても彼女さんは帰ってきてません。
着払いで届くはずのリュックも届きません。
どうしたもんかねぇ。