日記

昨夜は彼女さんのヤケ酒にお付き合い。
職場が色々とやってられないらしい。
仕事がやってられないならなんとかなるけど、人がやってられないのは辛いね。
ヤケ酒とはすぐに酔っちゃう彼女さんにしては珍しかった。
よっぽどやってられないんだろうね。


飲んだ翌日はなぜかすっきり目覚める私。
8時に目が覚める。
2度寝しようかと思ったけどね寝つけない。
彼女さんはまだまだ眠そうだったのでそのままにして私だけ起きる。
食器の片付けとかやった後は、取り込んだビデオの編集。
といってもチャプターに名前つけるだけだけどね。
正式なイベント名を探したりしてそれなりに時間がかかる。


10時頃彼女さんが起きて、うどんで朝食。
出かける支度をして、ディズニーナビを見てから出発。
ディズニーナビはシーのクイズでした。
基本情報も大事だよね。。


まずは4月オープンのスポーツクラブへ。
説明会があるというので行きました。
来週オープンの割にはまだ完成していません。
工事業者が頑張って作ってます。
更衣室とか、トレーニングマシンを見てうきうき。
あまり行ける時間は取れないかもしれない。
でも頑張って時間を作りたいものです。
この体脂肪はまずい。。


施設紹介が終わったところで特売会場に案内される。
ウェアやシューズが割引後の値段で買えるようで。
ウェアはどうにかなるとしても水着は新しく購入したい。
今、彼女さんが持っているワンピースの水着だと遊びっぽいし。
色も柄もハデだしね。。
とりあえず彼女さんの水着を探す。
なかなかのデザインを探して3着ほど試着。
微妙にデザインが今ひとつ。
水着を売ってるのはここだけじゃない。
別のお店を探そうという事になる。
でも、何も買わないのもつまらないので、度付きのゴーグルを購入。
無くても良いけど、あると良いかな?と思って。
泳いでて時計を見れないのはダメだろうと判断。
微妙に安くなってるのでお買い上げ。
会場を後にしたのは15時過ぎ。
ゆっくりたっぷり見ました。


桜も咲き始めてきたので、お花見へ。
直感で場所決め。クレマチスの丘へ!
ビュッフェ美術館の周りをふらふらと見て回りました。
色々な種類の桜があるので、満開間近のもあれば、まだまだのもある。
でも十分楽しめる。春はお花見だね。


桜を見て元気を貰ったのでさらにお出掛け。
アウトレットのellesseを見に行く事に。
17時頃アウトレットに着いて、ふらふらとウィンドショッピング。
ざっと見て18時頃にellesseへ。
水着を見て、なかなか良いのがあった。
試着してみても彼女さんにぴったり。
まぁアウトレットと言ってもお値段はそれなり。
でも良いものは良い。
悩んだけどお買い上げ決定。
ついでに私の水着も選んで、お互いのスイムキャップも選ぶ。
3点以上お買い上げで20%OFFという事で、彼女さんのトレーニングウェアも選ぶ。
結局閉店の19時までしっかり居ました。
沢山買ったから許してね。。
私は形から入る派だから、良いのを選ぶとやる気が出る。
頑張ってスポーツジムに通います。


本屋に寄りつつ岐路に着く。
遅い時間なので今から夕食を作るのは面倒。
松屋に寄って夕食してから帰宅。
疲れたけど充実した一日でした。