日記

最近の週末は、日曜に出かけることが多かった。
なので、昨日は日曜気分だった。
でもちゃんと今日も休み。
得した気分。
昨日色々とやったせいか、寝起きが悪い。
物凄く眠い。
何度寝かわからないけど気づくと12:30。
寝すぎだよね。。


昼食は彼女さんのお手製トマトソースのパスタ。
唐辛子とニンニクがたっぷり。
トマトソースパスタ好きの彼女さんなのでこだわってます。
私も好きな味だしね。


今日も出掛ける支度をする。
食材を買ってこないとね。
ついでに、明日が資源ゴミの回収日だったのでまとめる。
出かけつつゴミを出す。
近所に出来た遺跡跡の公園を見てからスーパーへ。
夕食用に刺身もも購入。
新鮮な刺身が手に入る静岡県が大好きです。


ガソリン入れて、タイヤの空気圧見て帰宅。
ふらふらと出掛ける良い休日だね。
帰宅してもまったり過ごす。
夕食は刺身とゴーやチャンプルでした。
月曜からはお互い忙しそうなので早めに就寝。
というか、あんなに寝たのに物凄く眠い私。
寝すぎはいかんね。。