日記

彼女さんが母親とコンサートに行くので普通の時間に起きる。
森山良子のコンサートらしい。
疲れの貯まってる彼女さん。なかなか起きれない。
どうにか起こして、朝食と支度。
三島駅まで彼女さんを送っていく。
送り出したはいいけど、私もとにかく眠い。
まずは睡眠。。


12時頃に起きだす。
外に出て驚いた。地面が濡れてる。
そういえば寝ている間に雷鳴ってたような気がするなぁ。
今はかなり良い天気だし、通り雨だったんだろう。
買い物をしながら昼食のラーメンを食べる。
車から見える桜並木にテンションが上がる。
物凄く綺麗で、見ているだけで楽しくなってくる。
意味も無くClub DiSNEYのCDに変えて大音量にしながら走る迷惑車にしてみる。
久しぶりの大音量と低音を堪能して満足。
細い道とかゆっくり走るところはちゃんとボリューム落としました。


帰宅してからは片付け。
彼女さんの母親来るからこのごちゃごちゃした部屋じゃまずい。
というか、布団を敷くスペースを作らないといかん。
机の下に散乱した本とかを片付ける。
テーブルを寝室に移動する。
などなど。
見違えるほど綺麗にしてみた。
片付けは嫌いだけど、これだけ綺麗になると気分が良い。
16時位から2時間だけど、どうにかなるもんだ。


とりあえず人を呼べるくらい綺麗になったので終了。
スポーツジムを習慣にしようと思っているので行く。
18:30から45分間ほど歩いたり泳いだり。
そろそろ室内シューズを買って、室内トレーニングしないとなぁ。
19:15からのスクールをぼーっと見つつ休憩。
なんとなくやってる事もわかったところで本日のトレーニングは終了。
お風呂に入って帰ります。
掃除のおばちゃんが「今日は空いてる」って話しかけてきたけど、疲れてたからちょこっと話して終了。
なんか話しにくそうな雰囲気だったし、なにより私はパンツだけの格好だし。。


夕食は松屋
出る頃に彼女さんから連絡。
コンサート終了して、これから帰ってくるらしい。
渋谷だしこの時間だとそれなりに時間かかるだろうなぁと思う。
とりあえず私は帰宅して、パソコン起動。
新幹線の時間とかを調べてメールする。
何時になるかと思ったら、彼女さんから「もう新幹線乗ってる」と連絡。
どうも品川駅に着いて、夕飯の稲荷寿司を購入。
ホームに行くと丁度入線してきたらしい。
他にも今日は色々と運が良かったって言ってる。
おかげであんまりぼーっとしている時間が無くなる。
迎えに行く前に最終点検をして出発。


三島駅の駐車場は30分までは無料。
到着20分前位に行けば丁度良い。
家で時間をうまくみてたからばっちり。
無料駐車場あるのに使っていない人が多い事に驚く。
というか邪魔。。
みんな駐車場に入れてくれればもっと道がすっきりするのにね。


改札まで彼女さんと母親をお迎えに。
なんだか物凄く楽しそう。
良い1日過ごせたんだね。
帰宅して、少し話を聞いて就寝。
今日はお疲れ様でした。