日記

今日は東京で昔からの友人と飲む予定。
彼女さんもそれに合わせて、昔の友人と会う。
そんなわけで金曜の夜に彼女さんの実家に向けて出発。
ETCの割引はやっぱり良いねぇ。
24時頃到着して、そのまま就寝。


で、今日は9時頃起床。
お風呂入って、朝食を頂いて出発。
私は13時に新宿集合。彼女さんは12:30に柏集合。
彼女さんの実家がTXの駅近くて便利です。


新宿出るの久しぶり。
昔はデートで来てたけど、最近は舞浜ばっかだなぁ。
基本は変わってないけどちょこちょこと変わってて驚いた。
すっかり田舎者だね。。
私は時間通りに集合場所に到着。
紅茶ラテを飲んでまったり待つ。
ってーかやっぱり時間通り集合しないし。。
全員が揃ったのは14時位でした。


ルミネのレストラン"美食 米門"で昼食。
注文を取りに来た人が一杯一杯だったね。。
まぁそれは教育を頑張ってもらうとして。
料理は美味しかった。
私の食べたのは比内鶏の親子丼。
ちょっと鳥が少なかったけどそれはそれ。
卵も良かったし美味しかったなぁ。
後は16時まで喋りまくり。
昔から知ってるメンバーだから話は尽きないね。
15時過ぎ位から周りを片付けたり、追い出しムードだったけど気にしない。
いや。気にしてるけど、止められないし。ゴメンなさい。。


16時以降用事のあるメンバーとお別れ。
後は男3人。まだまだ始まったばかり。
次の予定の為に、とりあえず秋葉原へ。
様変わりしたね。昔しか知らないから驚くね。
裏道とかを見て回って、最後はヨドバシに行く。
でんき釜とか液晶TVとかを見て回る。
普通の電気屋巡りは落ち着くなぁ。


18時過ぎに神田へ移動。
狙っていたお店が満席だったので近くのお寿司屋へ。
1人前を3人で食べる。
19時になってお店へ。
3時間盛り上がり!
まぁたまにはこういうこともあってもいいじゃないさ。。


22時になって帰れるけど、微妙に不完全燃焼。
楽しかったけど、もう少しなにかしたい。
とりあえずラーメン屋を探して秋葉原方面へ歩いていく。
秋葉原の夜は早い。
空いている店などなく話しながらまったり歩くのみ。
ヘンなテンションになっているので、徹夜カラオケでもやる?
っていう事に。
パセラは予約で一杯でした。。仕方が無いのでカラオケ館へ。
もう23時。1時間近く歩き回った事になる。
ボックスに入って、PVを見たり話をしたり。
ラーメンは無かったけどチャーハンを食べる。
2時位までは頑張ったけど、画面を見てて眠くなる。。
起きてる二人に悪いけど先に寝る。


5時にフリータイム終了で帰ることに。
とは言ってもこの時間じゃ始発も無いし。。
マクドナルドが5時から開いていたので、入る。
ソーセージエッグマフィンセットとコーヒーで朝食。
食べ終わったところで解散。
みんな良い歳だけどまだまだ徹夜カラオケできるもんだね。
色々話ができて楽しかったよ♪


05:30の始発電車で帰ることに。
まだ寝ている彼女さんに連絡。ありがと。
駅まで迎えに来てくれたので帰宅。
そのまま就寝。。