日記

昨夜は会社の飲み会。
ひたすら日本酒を飲んだ影響か、物凄く眠い。
大雨だったので、彼女さんに最寄駅まで迎えに来てもらった。
で、帰宅後そのまま就寝。
今朝は9時頃起きました。


寝る前にちゃんと水をがぶのみしておいたから二日酔いは無い。
お酒に弱いからちゃんと水飲まないと辛いもので。。
朝食はフレンチトースト
8枚切りでもちゃんと作れました。
フレンチトーストって甘いから今まで食べてこなかったんだよね。。
これはこれで美味しいものです。


洗濯物をやりつつぼーっとTVを見て過ごす。
そのうちになんだか頭痛が。
水が足りなかったのかな?
良くわからないけど痛いものは痛い。
大人しく寝ることに。
何度か起きたけど、ひたすら寝てた。


で、気づくと16時。。
ダメだこりゃ。
寝すぎの影響でやっぱり頭痛だし。
意味無いじゃん。
彼女さんもリビングで寝てしまったみたい。
二人して寝すぎの頭痛。
でも夕食時間だしねぇ。
とりあえず20日だからイオンへ。
食材をちょこちょこ買って帰宅。
ひもので夕飯にしました。
食後は頭痛も治まってきたけど、イマイチだったのでTV見て過ごす。
なんか月に一度はこんな日があるなぁ。