日記

今日は彼女さんが東京で友人と会うので私はお留守番。
彼女さんも息抜き大事だもんね。


6時頃起床。
朝食とって、お出かけの支度。
私は布団干しと、布団カバー洗濯。
今日は良い天気で干してて楽しくなるね。
9時前に彼女さんを三島駅に送っていく。
帰宅後、今度はマット類を洗濯。
でも干すスペースが無い。
仕方が無いから10時になってから近くの100円ショップに行って、洗濯ひもを購入。
5mのしか無かったけど、伸びにくいらしいし使えればいいか。


12時位まで韓国日記を書いたりして過ごす。
昼食は定番の松屋
ホント良く行ってるなぁ。
後は日用品を購入する為にスーパーとホームストアをはしご。
車の洗車と給油もばっちり。


途中、本屋に寄ったので、この本を購入。

彼女さんに地名を尋ねられる事が多いけど、私も明確には答えられない。
住んでるあたりしか知らない。
改めて静岡県を見直してみようと思って。
買ってみてなかなか面白いものだと思った。
近いうちに彼女さんと伊豆半島一周を計画したいなぁとか思った。


後はまた韓国日記を書いたりして過ごす。
やっと韓国入国するところまでは書けた。
全部書き終わってからアップしようとしてる。
アップできるのはいつになることか。。
途中、彼女さんから電話が入って、お土産の相談とかした。
彼女さんは楽しんでいるようになにより。


19:49三島駅着の新幹線で彼女さんが帰ってくると連絡。
彼女さんは「表参道ヒルズ」と「自由が丘スイーツフォレスト」で女の子の休日を満喫したらしい。
あっちふらふら、こっちふらふらと男にはわからん行動を。。
着いて行かなくて良かった。


彼女さんの迎えがてら夕食を買って、家で食べる。
お互いの休日の話をしながら食べました。
疲れてるから早めに就寝。。