日記

朝は意外と普通に10時起床。
もっと昼まで動けないかと思ってた。
折角起きたので、撮影したものをHDDに取り込み。
まぁそんなもんかね。
素人撮影でも、後で見るには十分だからね。
取り込みが終わった頃に彼女さんも起床。
ばっちり眠れたようで良かった。
彼女さんに朝ご飯を頼んで、とりあえずシャワーを浴びる。
腕がヒリヒリする。こりゃ日焼けだね。。


朝食して、支度をして、14時頃出発。
15時からのタイムセールス狙いね。
魚の切り身セットを買いました。
本屋に寄って、立ち読みして買えることに。
帰る頃になって彼女さんの具合が悪い。
どうも貧血らしい。
疲れがたまってるからね。
慌てて家に帰って、寝かしつける。


18時頃、私の実家に行く。
父の日って事もあって、呼ばれてました。
弟夫妻と甥っ子も来てた。
久しぶりの甥っ子はやっぱり育ってた。
歩行器で元気に歩き回ってるし。
まだ私を覚える事はできてないだろうなぁ。
泣かれるのが怖いから抱きませんでした。
でも可愛いものだね。
子育ての話とかもした。
やっぱり大変みたい。自分達に出来るか心配。
こういうのはやってみないとわからないことだけどさ。
というか何時になるかねぇ。。


実家でわいわい食事をして楽しみました。
皆で集まるのは良いことだよ。
21時頃に解散。サッカーもあるし。
帰宅してサッカーを見る。
ホント、ゴールを決めたいって姿勢が見えない。
今回も川口が良かったって印象しかないなぁ。。
そんな週末でした。