日記

週末は寝まくるのがいつもの事。
でも、今日は10:30頃起床。
昨夜飲んだワインが効いたか?
お酒飲んだ翌日は爆睡できるせいか、朝しっかり起きれたりする。
これでも09:30に一度起きて、ごろごろした後だけどね。
まぁ10:30は十分遅いって突っ込みは無しで。。


昨夜の洗い物が残ってたので、片付ける。
終わったところでトマトパスタで朝食。
とりあえずスポーツクラブに行く事にする。
今日はプール。
水中ウォーキング15分。適当に泳ぐ30分。
改めて自分が泳げない事を実感。
足から沈むのはなんかあるのかなぁ。。
何時間とか泳げる人がわからん。


疲れたけど、このまま土曜を終わらせるのはもったいない。
帰宅して着替えて、アウトレットに出発。
18時頃到着。
疲れて糖分足りなくてクレープで補充。
かなり定番のチョコバナナ生クリームクレープ。
お店の1番人気ってのもうなずける。美味しいし、量が多い。
お目当ての店をふらふらと見て過ごす。
20時の閉店までたっぷり堪能する。


クレープで糖分補充したとはいえ空腹は空腹。
回転寿司に行ったが、この時間なのにまだ混んでる。
あきらめて焼肉屋へ。
豪勢な夕食にしたかったわけじゃなくて、空いてたからってだけなんですけどね。
もう21時だもん。ファミレスじゃない場所でたまたま焼肉屋なわけです。
韓国での焼肉は安かったし、美味しかったなぁと振り返る。
何よりも量が多かったし、サンチュ食べ放題なのが良かった。
その時に食べられなかった牛タンとユッケを食べる。
まぁ日本の焼肉はこれはこれで美味しいから良いか。


帰宅後は漫画を読んだりしてまったり過ごす。
朝が遅かったから眠れないかと思ったが、運動のせいか物凄く眠い。
24時には就寝です。