日記

今日も10時には起床。
ホットケーキで朝食。
雨が降ってて掃除とか断念。
布団干したいなぁ。
12:30頃出発。
スーパーに行って濃い味2箱購入。
ドラッグストアに行って彼女さんのチークを物色。
今までのオレンジ系からピンク系に変えるらしい。
今週もおなじみの店行ってタイムセールスで卵をゲット。


帰宅してゆっくり過ごす。
休養も大切です。
夕食はワンタンスープならぬ餃子スープ。
ひじきを作ろうとする彼女さんが冷蔵庫を見て驚いてる。
「人参無い。油揚げも無い。。」
まぁまだ専業主婦じゃないし、冷蔵庫を全て把握するのは難しいもんね。
ひとっ走り近くのスーパーに行って買ってくる。
無事ひじきはできました。


貯まってるビデオの整理とかしてるとあっという間に22時。
アイロンがけとか、長袖整理とかやって23時頃にお風呂。
彼女さんは湯中りでダウン。
寝不足かビタミン不足で体調悪いか?
先週も貧血だったし、彼女さんの体調が心配。
そんな日曜日でした。