日記

新しいものは大好きです。
自分でも飽きっぽい性格だとは思うけどね。
新しいものがあるとそればっかりになってしまう。
だって新しいものの方が面白いんだもん。


そんなわけで、彼女さんのN702iSが届きました。
FOMAだけど、もったりしない操作感が良いです。
傾きを感知するセンサーも楽しい。
しばらくは彼女さんの携帯で楽しみたいと思います。
設定する事も多いしね。


ちなみに、彼女さんの携帯は、「Mineral Water」色。ようするに白。
この方がスタイルプラスを変えたりして色々楽しめるので。
今は、フロントが「ミニー」。
リアは「麗菜SELECT」を使ってます。
なかなか可愛くできました。