日記

いよいよ当日。
6時頃に起きて、適当に支度。
朝食はバイキング。宴会場で色々なものを食べました。
食べ過ぎたか。。
部屋に戻って礼服に着替える。
あれこれ準備をして10時頃チェックアウト。


今日の法事は11時からだけど、こちらが呼んだ側だしね。
お寺に着くと既に親戚は到着しているようで。
私は大人しくしてました。。
11時から法事。お話に感銘を受ける。
こういう職業だと、色々あるんでしょうね。
話は長いけど、良い話でした。


会場を移動して食事会。
以前もそうだけど、かなりの量です。
ほとんどの人が車なので、ビール消費量が少なかったな。
それでもお腹一杯。これでビールがあったら全部食べられたか微妙。
15時過ぎに終了。
着替えをして、そのまま帰ります。
彼女さんの両親達とはここでお別れ。
なんせ帰りの道路が違うからね。
ガソリンを入れて高速道路に乗ります。
長野道、中央道、東富士五湖道路を通って帰宅。
途中2箇所SAで休憩。
渋滞も無く18時頃に最寄ICを出る。


そのまま電気屋に寄る。
彼女さんの携帯が届いたそうなので、引き取り。
これで彼女さんもFOMAユーザー。
引き取りに30分ほど待ち時間がかかったので、店内のマッサージチェアで休憩。
ちょっと復活したかな。
そのまま20時頃帰宅。
3日の総走行距離は750kmでした。
良く頑張ったマイカー&私。
彼女さんの両親組も20時過ぎ無事帰宅の連絡。
藤岡の辺りで、渋滞にあって一般道で帰って来たらしい。


色々あった3日間。
楽しかったし、良い経験でした。
何はともあれ疲れたので、早々に就寝。
ホントは明日休む予定だったけど、仕事が忙しいので出社。。