日記

今朝は6時起き。
出かける支度をして、どうにか8時過ぎに出発。
私の車と、彼女さんの父親車の2台で6人。
行きは荷物が多くなるからね。
朝の交通情報を聞く限りでは渋滞は無さそう。
藤岡まで一般道予定だったけど、全部高速道路で行く事に。
最寄ICから入って、東京外環道に。
渋滞もなく関越道、上信越道に入る。
途中の休憩はSAで2箇所しました。
#どこに入ったか忘れた。。
1時間走ると疲れるものね。
ちゃんと休憩して安全運転が大事。
12時前には目的の長野ICに到着。


明日の法事でお世話になるお店を回る。
再確認とお金の払い。
お土産も購入。
15時頃に今日泊まるホテルに到着。
チェックイン後、私は昼寝。
彼女さんの両親は明日行くお寺に行ってお話を。
彼女さんと妹と祖母は隣の部屋で待機です。


彼女さんの両親が戻って来たので、19時頃から夕食。
バイキングかと思ったら、普通に料理が出てきて驚いた。
炊き込みご飯とかあって、かなり本格的。
全部美味しかったなぁ。大満足です。


夕食後は温泉。
このホテルの大浴場でまったりと。
疲れも吹っ飛ぶってもんですよ。
部屋に戻って23時頃就寝。