日記

8時頃に三島駅到着。
彼女さんは当然寝ているので、タクシーで帰宅。
歩いて帰る元気がありませんでした。。
彼女さんの母親も居るけど、寝させてもらいました。
昔みたいに徹夜はもうできないものです。


お昼頃に起きて、昨日の話を聞く。
アウトレットはめちゃくちゃ混んでいたらしい。
帰りに温泉に寄る予定だったけどキャンセル。
それでも充実した1日のようでした。
彼女さんの母親が満足してくれればそれで良いです。


15時過ぎに母親の帰る時間。
お見送りに三島駅まで行く。
その後に出かけようかと思ったけど、疲れてるし帰宅。
夕飯を含め、色々と作り置きがあって満足です。
だらだらTV見て過ごしました。