日記

彼女さんは、母親と色々お出かけ。
私は東京で、友人と飲み会。
ということで、今日は9時頃起床。
朝食後、三島駅まで送ってもらう。
彼女さん達はそのままアウトレットに出発。


予定通り東京に着いて、集合場所の秋葉原に。
12時の時間通り集合。珍しい。
とりあえず昼食ということで、その辺のラーメン屋に。
味が微妙。。期待してなかったけどさ。。
15時までてきとーに過ごす。
ジャンク屋を見たり、本屋に行ったり。
それでも時間が余ったから、ドトールで外を眺めつつ休憩。
今日は風が強いからみんな大変そうでした。
面白ハプニングが無かったのが残念。


15時から18時まで映画。
うーん。面白いけど、わけわからん。。
外に出るともう真っ暗。しかも寒い。
こんなに寒いのは予定外。
まぁ歩いているうちにマシになったけどね。
夕食の為に再びうろうろする。
計画性が無いのも楽しいものです。
疲れるけどね。。
結局、20時頃に居酒屋で落ち着く。
そのまま23時まで飲んで食べて色々話をする。
みんな忙しそう。
たまにはこういう時間も大事だよね。


23時からは徹夜カラオケ。
こっちはちゃんと予約してるから問題無し。
勢いに任せてソフトクリームも乗ってるフレンチトーストをオーダー。
予想外に美味しくてあっという間に食べる。
26時位に眠くなる。でも部屋が狭すぎる。。
壁にもたれかかりながらうとうと。
TVを見つつ6時まで居ました。
その時間になれば電車も動いてる。
駅で解散。次回も計画されました。。
そのまま直行で帰宅。